2023-01-25

アイドルファンってバッテリーだったのかも

ジャニーズWESTファンをしています

ジャニーズWESTはかれこれ1年半?もっと?くらいずっと売れかけているんですが、売れかけている今がオタクになるにはいちばん楽しいんじゃないかな?と思うし、彼らのパフォーマンスはどこをとっても素晴らしく、7色の魅力があるので必ずどこかしら、なにかしら刺さるところがると思います。今、めちゃくちゃオススメです。最新アルバムが発表されたばかりなので、是非気にかけてみてくれたら嬉しいです。

いろいろ種類あって選び方わからないですよね??

通常盤を全力でオススメします。

そんな風に彼らを布教してみた口で、台無しかもしれないことを言ってしまます

ジャニーズWESTというピッチャーは今、ちょっと、投げることを追求することに、熱くなりすぎちゃっている感じはします。

いうなれば、地に足ついてない、力任せでひとりよがりな球を、1日150球くらい投げてきます。よく肩壊れないなって思います

わたしは少し、それを捕ることに疲れてしまたかな、という気がしています

昨年から少しずつ、そういうファンの声が目立ちはじめて、夢中でキャッチングしてる多くのファンの皆さんは嫌な思いをすることもあったりするかと思います

この日記が万が一そういうファンの方の目に入ってしまったら、そんなこと言うなら見なければ良いのにって思うと思います

お気持ちとてもわかります

わたしの大好きな漫画に、ピッチングピッチャーキャッチャーが一体となって作り上げる作品だ、という台詞を言うキャラクターがいます

なんか、色々もやもや考えていた時にふと、この言葉を思い出しました。

ああわたし、地に足ついてない、力任せでひとりよがりな球を捕ることに疲れてたんだなーってすっきりしました。

なのでかきました。

少しだけスッキリするキャッチャーがいるかもしれないと思って。

それだけです。

今までもこれからもずっとジャニーズWESTが大好きです。

最高のピッチングつくりあげようね!(怖)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん