2023-01-17

宇宙人だけど人間悩みすぎワロタ

宇宙人だけど人間みんな生殖行為のために悩みすぎてワロてる

 

生殖行為の前に言語情報だけで相手遺伝子属性測ろうとしてんの超ウケるんですけど。

てか、言語情報だけで一定遺伝子のみを判断し受け入れようとする人間(♀)まじウケる

 

有機体の中で生殖行為にここまで抵抗見せるの人間だけよ?

 

普通粘膜の交換なしに判断するのムリでしょ。

(地球観測してる奴がみんな言ってるw)

つか「理想遺伝子パターン一覧」とか「一定遺伝子かどうか判断する方法」とかを必死人間同士でシェアしてんのもすごいオモロイ。

いやだからなんで言語情報だけで判断しようとすんだって

 

人間(♂)(♀)は単体生殖できないから仕方ないだろうけど、その光景銀河系エンタメにされてんの知らないんかな笑

 

人間ってほんとオモロイわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん