2023-01-15

[] ハロルド作石RiN」 14巻完結

何度目かの再読

なんとなく暇つぶしに読むけど、別にめちゃくちゃ面白くて読んでるわけじゃない変な感じ

今回はベックラスト4巻をよんだ勢いでほかのやつも読みたくなって読んだ

バクマンもそうだけど連載とるためとか読者人気のためとかで不本意なことを編集にやらされるテンプレもうほんとやだわー

とくにこのrrinだとそれが明らかに間違った方向性だってことが最初から目に見えてるからなおさら見てらんない

反ぐれにかわいいヒロインがやられそうになるのももう古いんだよなあ・・・

いやまあ連載してた時代が今とは違うから当たり前だけど

まあ何も考えずに読む分にはいいけどまともによむほどではない

まだベックのほうがよかったなーと思う

アオイホノオしかギャラリーフェイクの人の最近ぷちばずってたのしかり、漫画家自分まんが道をかきたくなるのはいいけど、

やっぱ書き方によるなあと思う

どうでもいいけど途中でヒロイン主人公ハート型の石ころを渡す場面があるんだけど、どうみてもキンタマに見えてしまうから台無し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん