2023-01-11

真にモテたとは言えない

まともに稼げず寄る辺のない女が増えれば金で好きにできる(性的ものから家事育児無償労働まで)わけだから必死女子から学校だの職だの知的判断能力だのを奪おうとする。宗教生理なんかの理由をつけて。タリバン的な。

でもさ、金も知力も対等かそれ以上の女に、女の意思恋愛相手に選ばれなければ、真にモテたとは言えないんだよ。

婚活で女が金の亡者に見えたのは正しい。釣り合ってないんだよ。普通感覚だ。まともな職、金、知的能力。そういう女に選ばれてこそ男として価値があるんじゃないのか?

札束ビンタされて股を開く女なんか嬉しいのか?それはモテてない。ただの金の暴力

高く買われたくて男好みのお洒落をして媚びてくる女に好かれても、それはお前が好きなんじゃなくて金が好きなんだよ。女を女体として見れば見るほど、女もお前を金として見る。

金や力が対等な女に好かれるっていうのは、男+ありのまま人間性が好かれるって事だから

お笑い芸人が昔言ってたよな、不景気になると可愛い子が風俗に…ってさ。そんなん要はタリバンだよ。雌を自分より弱らせとかないと選ばれねえダセエ雄

  • 顔だけでモテるのか、性格だけでモテるのか、金だけでモテるのか もしくはどの組み合わせなら真にモテたと言えるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん