2023-01-11

国の助成金は美味いでという話

ワイが刑務所にいた頃は

もう犯罪で捕まって刑務所はコリゴリって仲間と

どうやって公金引っ張ってきて、生活するかって話をよくしてた

犯罪者はシャバでは良い生活してたからな

生活保護なんて最低限の生活我慢できんのよ

普通仕事馬鹿らしいからな

からワイもシャバ出てから公金入る活動やってそれで生活してる

よくテレビとか出てた有名な海外中経験者も同じような感じで生きてるぞ

簡単から

俺がいつも思うのは、選択肢として生活保護を考慮しろってやつらが、なんでこの公金を利用したメソッドを推奨しないのか謎なんよ

いや、分かるよ

隠したいのはさ

けど生活保護なんて本当ホームレスしかできない底辺の為の制度

普通バイト派遣貧困層は、公金メソッド使えばいいのに

社会貢献にもなり普通の奴らよりずっと良い生活できる

今回の騒動で分かったろ

公金メソッド最強だって

  • 元犯罪者だからもう一回入るようなことになっても平気だもんな そして出てきた頃にまた新しい悪だく…お金稼ぎを考えればいい、弱者男性とか強者男性とか書いてる奴らがアホらしく...

    • 合法だから刑務所に入ることはないぞ シャブで入ってたわけじゃないから、意志に反して再犯することとかない

  • はい、具体性ゼロの嘘松

    • 嘘松と思いたいよな 犯罪者がお前よりもまともな生活してると思ったらやりきれんよな

    • 今どうか知らんけどチカーノの奴も出てきたときNPOやってなかったっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん