2023-01-08

監査結果からColaboに責任がないってなんで?

最初にいっておくが俺はColabo批判派ではないか純粋な疑問として聞いてくれ

一部の増田監査結果から都に責任があってColaboに責任はないから謝らなくていいとか言ってるけど俺には理解できんかった

都に責任がある → 分かる

Colaboから資料を都が受け取ってOKとしたが監査委員から資料が不十分で再調査場合によって返還を求めているのが今回の監査結果な訳。

都の不備は「不十分な資料を通した事」で明確。

んで、一部は「都が資料認めたんだから」Colaboに問題はない、謝罪必要なとかいってる訳よ

なんでそうなるのかマジで分からん

やましい事の有無に関係なく資料の出処はColabo何だからその資料が十分かどうかの責任はColaboに帰属するんちゃうの?

特にやましい事あったら都が確認出来ないこともあるわけで。

極端な例を出すと、食事仕入れ業者とColaboがグルになれば架空領収書なんぞなんぼでも切れるわな。これ都が確認出来るんかい?

やろうと思ったら食事実績全て出させたりで出来るけど、山程ある業務でいちいちそこまで確認してたら担当過労死しますわ

つーことで何でColaboに責任いか教えてちゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん