2023-01-03

もっと頭よくなりたいもっともっと頭よくなりたい かしこくなりたい 頭よいの反対は?バカ頭が悪い

ちょっとアメトークがすごい 父親母親も変わっている その娘もすごい あの3人家族はなんなんだ

量子力学動画をみるとすべてどうでもよくなる 性欲ってなんなんだ アメトーークがアホにみえる Pに依存してバカじゃねえの

見ることによって量子を飛ばすことができるんじゃないか 見るってのは特別なんじゃないか プログラマー 殺気って存在するんじゃないの

アインシュタインユダヤ人か まじでアジア人ってサルなんだな 悲しい 父親が笑っている バカっぽくみえ

この世界大丈夫! なんだそれ その非理屈的考え なんで日本人って漫画書くんだろ Aヨンのことどうおもう

サッシ能力が低い 頭悪いのかな 殺したら その間勉強できないじゃん タバコを吸うってバカなんじゃないの

性欲ってバカなんじゃないの タバコ吸ったことないけどさ アンチしてるってばからしいな 

価値っていう言葉のものがない そんなもの存在しない そんなものはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん