2023-01-03

ニコニコ大百科はてな (企業) について語るスレ

686ななしのよっしん

2022/04/23(土) 23:50:24 ID: +IdLOEQM3/

東京五輪開催前くらいまでははてブと言えばネットリベラル最後の孤城みたいなイメージだったのにどこで風向きが変わったのか最近はすっかりアンチリベラルが主流派になってる印象

と言ってもどっちも日本語が読めない中高年という点では共通しているので本質的な違いはないんだが



694ななしのよっしん

2022/07/10(日) 15:44:14 ID: bfJim+Zvqz

>>686-687

高齢化自分自身キモくて金のないオッサンになったってのはありそう

なるほど、リベラルは俺らを見放した。真理は保守の側にあったのだって転向」した感じ

反転アンチが下手な生え抜きより苛烈ってのはどこの業界でもあるあるだしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん