2023-01-01

非嫡出子を認めることが少子化対策重要」というのが理解できなかったけど

日本は諸外国と比べて非嫡出子が極めて少ないか少子化なんだ!というロジックがあって、それが全然理解できなかったんですよね。非嫡出子だろうとそうでなかろうと、子供持とうとするカップル自体が少ないんだから変わらないじゃんって思ってた。

でもそういうことじゃなくて、非嫡出子を認めるということは要するにハイスペイケメンがテキトーにヤリ捨てた女の子供を認めましょうってことなんですね。それなら確かに子供は増える!そういうことか〜最初からそう言ってくれよ!と思ったけど、流石にそれは大っぴらには言えないというのはわかる。社会性ですね。

低スペキモ男に家庭を持たせるのはもはや無理なのでハイスペイケメンガンガンヤリ捨てさせて終末のハーレムみたいにしていきましょうという話なのか。確かにそれは理に適ってる。人格破綻者の遺伝子が流布して社会不安が起こりそうな気もするけど、それは100年後くらいの話なのでその時考えましょうって感じですね。

なるほどなあ。

  • そもそも俺保守じゃないし大和民族とかそういうのにもこだわりないから、産むかどうかもわからん女に甘い顔するより移民で何の問題もないやろって思うけどな

  • つまらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん