2022-12-17

懲役太郎のcolabo調査

少女のみを受け入れるNPO法人のね、元ヤクザエラい人がシャブで捕まったということでね、切っ掛けが愛人の女がラリった状態で脱走してサツにタレ込んだということでね、まーテメェの女の躾はきっちりしとかんとこういう風に逃げられて保護 緊急逮捕されて手が後ろに回るっちゅーわけでね、このエラい人がヤクザ辞めた理由もヤク絡みで破門でね、しか施設から注射器が見付かったということなんで、炙りじゃなくて注射器ならかなり重度ですわ、後から尿検査したらヤク反応が陽性とくればもうほぼほぼ確定なんですわ、まとめると行き場の無い少女のみを受け入れる施設の中で注射器が見付かったしか愛人はその施設出身ときてはこれはもう大変な問題なんでね、引き続き調査します! 待っててつかーさい!」

空白の三日間

「なんかねぇ施設の人から話聞いたら逮捕されたエラい人は単なる名義貸しみたいなもんだと言ってましたわ施設も名義はNPO法人でも実質的エラい人が個人的に使ってたって言ってましたわ愛人施設出身というてもほら女子高生卒業後に教師との付き合いを公開するみたいなことはあるでしょそういう感じかもしれないですわヤク反応も食べ物にこっそり混ぜられたとかキメてる女の体液飲んだとかいろいろあるかもしれないし、つまりヤクで逮捕されたエラい人は施設無関係ということで! 無関係! 無関係です! はいこの話はおしまい! 解散!(役員報酬施設費用愛人施設にいた頃の話については言及無しのまま終わる)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん