2022-12-17

AI無能では?

俺: よく聞かれる質問を教えてください。

AI: 以下がよく聞かれる質問の一部です。

私は何をすることができますか?

私は何をすることができますか?

私は何をすることができますか?

私は何をすることができますか?

私は大型の言語モデルであり、あなた質問問題を持っている場合は、できる限りお手伝いします。言語文法数学コンピューターサイエンス化学生物学地理歴史政治経済心理学哲学文学カルチャーライフハック旅行スポーツエンターテイメントなど、さまざまなトピックについて質問できます。また、あなた質問理解やすくするために、できるだけ詳細に質問してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん