2022-12-16

謙虚な態度を見せようとするからモテないんだよ

・まだまだ私は勉強中です

・私なんかにもったいないです

そういうのが必要なのは社会的な付き合いと同性との付き合いだけな。

異性と深い関係になりたい時、文句なしイケメン美人以外はそういう謙虚ムーブメント邪魔になる。

異性を見る時って、謙虚自虐との境が曖昧になるんだよ。

謙虚自虐必要になるのは付き合ってだいぶ経ってからなの。

付き合う前にそういう態度を見せたらただの魅力のない異性にしか見えないんだよ。

孔雀が精一杯羽を広げてアピールするのは見た目の派手さだけを競っているのではなく、自分内面から湧き出る自信もアピールしている。

車高の低い車でブイブイ言わせてるジャパニーズトラディショナルヤンキーも、年収は並以下でもデカい車とゴツいブランド腕時計でグイグイくるやたら自信満々のオッサンも、見た目は量産型大学デビューで自信家な上グイグイくるギャルも、高圧的なおしゃべりですぐに色んな男とベッドに入るおばさんも、謙虚を捨ててる人って異性が途切れない。

恥ずかしがらずに手足を伸ばして踊りなさい。

何回失敗したっていいんだよ。

あなたがどんなに致命的なビジュアルの欠陥を抱えていても、堂々と歌い踊る人は他人がほっとかない。

そしてSEXしまくれば人生楽しくなる。

  • その通り 好きなタイプに「誠実な人」「穏やかな人」「優しい人」を上げる女は多いが あれは典型的な「アンケートでは野菜たっぷりバーガーが人気だが実際は売れない」問題だ ジャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん