2022-11-20

心が狭いだけなんだろうが、他人とでかけるのに出かけ先をまともに調べてこないの本当にストレスが溜まる

自分自身計画立てるのとか下調べって面倒くさくて嫌いだから自分が出かけたい場所には絶対他人と行かないんだけど、その分誰かを連れていかなければいけない時は事前にきっちり計画してからしか出かけないので、なんの見通しもないようないい加減さに腹が立ってしま

身内がそういうタイプで、○○行きたいっていうから一緒に出かけると「地図逆方向だった」「時刻表知らない」「こんなに時間かると思わなかった」「どこに店あるか分かんない」のオンパレードでいい加減にしろよと毎回ものすごくイライラする

そのくせ迷ってもへらへらしてるし、「まあまあ、迷ってもゆっくりいけばいいよね。計画通りでも面白くないしさ」→「ごめん、映画時間終わってるね…」

あのさ、帰っていい?本当に。何しに来たの?毎回しょうがないよねって笑って許してるけどしょうがないわけねえだろ。やる気ないならお前1人で行けや

自分自身が日頃すごくいい加減だからそういうことに対してごちゃごちゃ言われたくなくて毎回ニコニコしてるけど内心マジでブチ切れそう。

なんで20分も歩いてからこっちじゃなかったとか言い出せるん?10分歩いた時点でわからんか?

毎回面倒見てるけど流石にもう本当に面倒くさくて放置してたら、全然違う方向にいくわずっと同じところ回ってるわでこっちの堪忍袋の尾が切れる方が早かった

1人で出かけてくれよ…。本当に出かけたくない。クッソだるい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん