2022-11-16

4.5kgの減量に成功した

ハロー。痩せ増田だよお

一番効果あった食べ方書くよ

 

まず最初に3kgぐらい減量してたんんすよ

これは簡単だよね。全体重の0.5%程度、食事を減らせばすぐ痩せるやつ

 

で。ダイエット中だったんだけど、その後付き合いでメシ行ったんですよ

ベルギー風のバルで食べたのは

ペンネパスタ

フライドポテト

ミートボール

 

ハイ、ここで2kg戻りました。せっかく痩せたのにね。

やばいなあ。と思って絶食してみても効果がないので。

 

その後

豆腐、鯖のミソ缶、コンビニコーヒーバター溶かしたやつ

小さいパックのプロテイン飲料

 

などを1日に基礎代謝カロリーオーバーしない程度に食べてた。

今日は歩いて昼休みに本物のバターコーヒーも飲みに行った。クソ不味かった。油と湯だよあんなの。

で、そんなタンパク質生活三日目なんだけど、最初から-4.5kgまで落ちました。

 

チートデーとバターコーヒータンパク質どっちが有効だったか知らないんだけど

今月の目標体重まで落ちたので、少量の食事に戻し。残りは体重維持に努めます、オッスオッス。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん