2022-11-14

ヒューマンバグ大学とかクズ制裁するネット漫画動画を好んで観ている人達

ぶっちゃけ、かなり見下している。

いわばあれらは「自分より下のクズ共が因果応報破滅する、水戸黄門的なエンタメ」であり

劣化ウシジマ君もどきである(勿論ウシジマ君の様な詳細な取材人物描写も無い、深みの無い浅く浅ましい代物だが)。


自分より下を見て嘲笑しつつ安心する行為自体否定しない。

筋書き・展開もシンプルだし、自分には理解出来ないレベルが低いエンタメだが一定需要があるのは理解出来る。

しかし、動画を観て「クズざまぁぁwwwwwww」なんてコメントを残したりSNSで呟いたりするのは、動画クズキャラと大差無い愚かな人間性を自ら晒しているとしか思えない。

  • 昔からある「本当にあった〇〇」とか女性向け漫画コーナーにおいてある 実話系の漫画ってだいたいああいうのだと思う ああいうのってクリエイター側からも見下されていて、 三流の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん