2022-11-14

[]一色まこと ピアノの森 全26巻

むかーしに1回くらい通して読んだような記憶があって、はじめの方でカイが侵されそーになるシーンだけはやたらと覚えてた

あとショパンコンクールでカイが優勝するのも

いや違うな

ショパンコンクールの優勝の話は連載の雑誌で見たような気がする

連載だとかったるくていつもおわりのほうにのってて人気ないんだなーうちきられそーとおもってたけど、

単行本でよむとなんだかんだでショパンコンクールラストまでやったし、そのあとの後日談的なやつも1巻分はちゃんやらせてもらってて、かなりいい扱いされてたんだなと思った

あ、カイが優勝するとかはもう最初から既定路線ネタバレくそもないか特にさないよ

出身地問題とか周りのキャラとかはひっぱったわりと雑に簡単に片づけられちゃったけど、

まあ本筋にしっかり力いれてかいてくれたからどっこいどっこいかなー

最後の8巻分くらいは2,3時間かけてすげーじっくり読みこんでしまった

ただショタホモにも目覚めそうになるのが困る

カイとアマミヤ薄い本ホモでもないのによみたくなるしかきたくなる

絵かけないけど

カイがかわいすぎんだよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん