2022-11-11

の子達の話

ここ数年のヲタだけど理解した気がしたので

これだったらあまりに悲しすぎる

3

衝動性ありプラス他人気持ち理解出来ないので組織で生きるということがわからない 運動神経は良い

天然キャラと思われてるけど特性のせいなだけで至って普通のつもりだから笑われるのは嫌い

努力すれば色々できるが忙しいので時間がなくていっぱいいっぱい そして今いじられキャラで笑われることが辛い

・お世話係 でも昔からずっとADHDパニ障の相方と付き合ってきたから付き合い方がわかってて発達たちに好かれてる

残った方は定型同士 (片方昔アスペ気味と言われてたけど違うと思う)

普通社会で生きられるし組織とはどういうもの理解できる

定型二人が「大人になれっていい加減」って何度言ってもピーターパンエースには通じない

発達二人は夢を追いかけたいのに何で一緒にやってくれないのか?その他のことは理解できないのでその一心純粋に行動しようとするし定型二人に憤りすら感じてる

お世話係は全部わかってたけど今さら発達二人の才能なしでは続けられないのも知ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん