2022-11-05

anond:20221105104506

⭐️そもそもはてな若者はいない⭐️
はてなメディアガイド
はてな ユーザー72% が30歳以上。おっさんおばさんメディア
年代男性 女性  感想
104%   4% おれって異端
20代22%   30%  うごメモ(DS3DS)の生き残り。20代の設定の創作が増えそう
30代⭐️38%   36%  最多ユーザーblogといえば “はてな” 、エンジニアといえば “はてな” を知る世代・作った世代
40代27%   21%   blogといえばエンジニアといえば “はてな” を作った世代
50代以上 9%   9%   40代と同じく作った世代だけど意外と少ない。盛っていないガチでおハイソな方々が多いイメージ

 

⭐️そもそも日本若者はいない⭐️
記事への反応 -
  • はてなの世代ってどれくらいがメインなん 40代~60代かと思ってるけど 5chよりさらに5歳から10歳歳食ってるくらいのイメージ

    • ⭐️そもそもはてなに若者はいない⭐️ はてなメディアガイド ○ はてな ユーザーの 72% が30歳以上。おっさんおばさんメディア 年代 男性  女性  感想 10代 4%   4% ...

      • あんがと 感覚的にはこの世代構成がさらに10歳ずつ上くらいなんだがなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん