2022-11-04

プリキュアの女同士の友情ウテナマリ見ての大昔の百合が好きだった

ファンタジーリアリティをきちんといれて女性向けにかかれたもの

 

今の百合と呼ばれてるもの違和感ものすごい

特に男性作家が書く百合キャラは、性欲の違いを考えず男性のままだしてくる 

ひどいのは一昔前の性欲強いスケベを女にやらせてるだけみたいなの

 

女同士なのに、男役ポジの娘だけあからさまに冴えないユニクロ洒落興味なし=読者や

イケメンNTRせたくないか百合NTRせるみたいなのもあって

男の代用してるだけのが多くてげんなり

 

キャラマウントとりだすのも意味が分からない

恋人親友どちらも本気で大事は許されなくて、人間関係恋愛ランキングしかないのかって人多すぎ

そのわりに、女三人だと重婚かいいだすから同性愛に失礼

もはや百合は死んだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん