2022-11-03

幼いころのはじめてのガンダム感想

幼少の時は初回から見なかったから回はバラバラ。見た年齢もバラバラ。大体小学生から中学生ぐらいの時

今も初回から見ないことはままある

初…潜入したバカみたいな女がバカみたいに死んでいたり叫んでたりなんかよくわからんアニメ感想はなんか古臭いなって思って一話で見なくなった

Z…主人公が背後霊っぽいのがいてオカルトパワー全開突撃してなんか壊れていた。気になったから続き見ようってなったら次週は別番組だった

ZZ不倫みたいな回でつまんねってチャンネル変えた

V…ニョロニョロしたでかい敵だったような・・・絵が下手だなあまり合わないって印象があった

G…初回はどんな回だったか忘れたタイツだっさしか覚えてない。二回目はジジイいたのは覚えてるけど

W…なんだこの女みたいな声のガキとか鼻つまってる変な声とか声に違和感あってイライラして途中で見なくなった

X…揉めていて爺いきなり死んだ。英語ED効いて逆にダサくないかって気になった

A…OPが変だった。内容は初回も二回目以降も退屈だった記憶しかない。日常みてたら途中で見るのやめたたぶん

S…なんかめっちゃくちゃ人死んでた回だったがあまり覚えてない

SDMSで歌ってた。歌ってるのは覚えてる。こういう番組シリーズ)だっけ?ってなった

  • ZZの不倫回は明らかに浮いてたからな ブライトとエマリーだったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん