2022-11-01

その噂とは、「ある保険会社と、人身賠償につき基準から相当額減額した金額(例えば慰謝料赤本基準の6割など)を一律に支払う代わりに、訴訟をしないという協定を結んでいる法律事務所がある」というものです。

ttps://www.kotsujiko-law.net

うわああ、ある裁判官もそういう和解案を作ってた

その判事補は、加害者弁護士の主張よりさらに少なくなる賠償額条件を被害者に課していた

裁判所長か部総括などが買収されているのでなければ、そうはならねーだろうな

  

ウェブ発信している交通事故弁護士は、関東地方以外がほとんどだ

保険会社は、事件が多い関東被害者賠償額を切り下げれば、相当の利益になる(1人あたり何百万~何千万円ぐらいか

病院怪我を見ぬふりをさせ、見ぬふりをする病院もある

裁判所も、判例にする事件報道事件以外は、どんな決定だそうが一般人にバレるわけねーんだから審議してないか

というか、政治家界隈ではとっくにそういうのも暗黙の常識になってるっぽい

日本人宗教2世でなくても人権なすぎるだろ

  • 一般人まきこまれた事件は面倒だからしたくない(裁判所)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん