2022-10-29

久々に同人誌描いてる

コロナとか仕事とかでここ2年くらいしばらく同人活動できてなかった

でも今久々に原稿やってる!

プロットからペン入れはしぬほど楽しくて、生を実感できる

やはり最高の趣味

しかトー作業、きっっっっつい

嫌すぎてベタトー最後に回してしまった

30p近くのベタトーンを入れ続ける作業、もう5日以上ずっとやってるけど全然終わらない

そんなに凝った画面でもないのに

コマ数多いからやってもやってもやっても終わらん

おかしくなりそう

なんだこれ

なんで趣味でこんな労働しなきゃいけないんだ?????

しかトーンを貼り原稿を完成させたい

完成した原稿を本にしたい

しかトーン、つらい

ペン入れしながら同時進行でトーン入れるのが普通なの?

マジできつい

原稿が終わると記憶を失うのでトー作業こんなに苦痛だったことを久々に思い出してげんなりしてる

なんかもっと効率いいやり方あるんだろうか

目が痛ぇよ

トーン貼りが大好きな人間の話とか聞いてモチベあげたい

そんな人間この世にいるのか?

だれか助けて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん