2022-10-28

ディベートで負けたら、消して逃げる人たち。

魚拓までとりませんけど、あなたたちって、偉そうすぎる。

ひどすぎる。

浮世離れした清い人間を、どろどろのこじれた感性で貶めようとしても無駄

恥ずかしくないの?

絵文字をつかえとか書かれましたが、ここで絵文字書いて遊んでたのはもう数年前です。

なんで他人になりっ切ってあなたたちの相手をしなきゃいけないんです?

カウンセラーじゃないんだぞ。

自分の知ってるたたける相手勘違いして、二人がかりで、

いかげんなことばかり。

義務教育とは言いませんから幼稚園卒園してから増田へ。

見えない相手は、いつもけんかしてたたいているアノ人ではありませんよ。

違ってた!と気づいたらいきなり言及消し逃げ。

成人しているの?してるとしたら深刻。

皆、コテハンならいざ知らず、増田意味わかってますよね?

ほんと、人違いでたたかれるのって不快です。

やめてね。そういうの。ここは増田だよ。

いつもの知ってる人と話すんだったらLINEでやってよ。お願いします。

私はあなたたちがいつもワチャワチャ

バトルしてる増田じゃないです。

以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん