2022-09-30

本当の陰キャ仕事や家庭のストレスが酷くても逸脱行動を一向に取れない

ストレスのせいで……

貞操観念がぶっ壊れて収拾がつかないほど派手に異性関係を築きまくる

言わずもがな陰キャにはできない芸当

ソシャゲスパチャやパチンコで散財

本陰は異様にコスト意識が高いのでやれない。アイドルの追っかけと同じでこういうことできるのは根が陽キャの奴


過度の飲酒に逃げる

本陰はいいかなる時でも辛い記憶や悩みから逃げられない性質があるので「束の間でも酔って忘れる」という誤魔化し自体できない

頭プッツンから精神病になることで別の次元へ飛び立つ

本陰は物心ついた時から常に精神ストレスに晒されているので社会の荒波に立ち向かうには到底足りないが、

公共の場叫びまくるようなキチガイには決してなれない程度の余計な耐性が出来上がっており、ぶっ壊れることができない






ゆえに彼らは裸の自分真正からストレスと戦い続けるしかないのだ

  • そういう人のおかげで社会は回っている 団結して要求でもした方がいいと思うけど労組はあんなだしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん