2022-09-28

妻に暴力を受けている

妻に暴力罵倒を受けている。

いわゆる二人目不妊治療で、お互いの気持ちのズレから段々とエスカレート

子供の前でも、口を開けば「家を出てけ」と言い、もう会話にならないし、暴力を振るう頻度も高まってきた。

何年も治療をして参っているのは分かる。段々と夫婦の会話なくなり、治療を完全に任せて、自分食事以外の家事全般子供の世話している状態全面的に協力できていた状態ではないが、それにしても最近状態にもう死にたい。「死ねゴミ以下」と言われて、もうダメだ。

なぜ離婚できないか子供と離れたくない。

今の状況を子供に見せるくらいなら別れた方が良いのかもしれないが、それが簡単に出来ない。

もう、どうすれば良いんだ。

毎日死にたいと考える。簡単死ねたらと考える。

不妊治療で参っている妻に、妻曰く信頼を失くした夫は、もう家を出ていくしかないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん