2022-09-25

小銭を稼いでるバカ共をOSSで潰してやった

この手で OSS として知財抵触しない形で、完全に既存ツールを上回るものを公開して、既存市場を完全に潰してやった

無知顧客相手に小銭を稼いでいる奴らの価値を 0 にするのは気持ちがいい

実際に使ってる人からフィードバックでより良いプロダクトになるし、その場しのぎで小銭稼ぎしてる馬鹿どもとは出来ない事だ

馬鹿共には、使われてることの信頼性より、自分で作った事の自負が強いらしい、バカなこって、そんな自己満足に酔ってるから足をすくわれるんだな

知識さえあれば出来ることを秘匿しているから、馬鹿みたく陳腐化する事をおびえることになる

OSS で公開してるから情報がタダで手に入ってしまう、利用者フィードバックでよりプロダクトがより進化する

やった事自体価値があると思いあがって、マーケティングに失敗した奴らのざまを見るのは気持ちがいい

まぁダサいやつらは OSS で公開して、OSSサポートをするという形が、手間賃惜しさで出来ないらしいのだ

馬鹿らしいけど、コストパフォーマンスを気にする企業では、そういう思想になるのかもしれないね

まぁ、馬鹿の下で働くのは気の毒なことだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん