2022-09-22

baikoku_senseiさんの感想:今の僕には理解できない

https://anond.hatelabo.jp/20220922130833

の続き

ウンコ

語尾変更の経緯はウン↑コ↓https://anond.hatelabo.jp/20220816194309

セクハラ告発はウンッ↑ココ↓https://anond.hatelabo.jp/20220815124032


感想リベラルというよりリバタリアン? 狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり

はてな汚染度:💩/💩

好嫌:それ以前の問題理解できない

タグ

???

マルセル・デュシャン (1) 公明の罠 (1) 愛国 (1) 日常 (1)


書き手との距離感や角度

ウンコセックスの話をしていていることしかからない

③得意分野でのふるまい

ウンコセックスの話をしていていることしかからない

④得意分野以外でのふるまい

ウンコセックスの話をしていていることしかからない

政治記事への反応

baikoku_sensei 2012/05/19

認めようと認められまいと二人が幸せなら近親相愛も獣愛もよかろうと思う。ただ、子供と付き合う(幸せにする)には、子供パートナーとして対等に扱い且つ責任負担は一手に引き受ける必要がありホモよりキツい

今後もアンチフェミにムカつく度投げ銭してやるから覚悟しろ

カンパするぞカンパするぞ徹底的にハードカンパするぞ


オタクかどうか

タグ百合星人ナオコサン (1) 真夏の夜の淫夢 (3)

記事への反応 -
  • セクハラとの指摘を受けたため、今後は語尾ウンコにするでウンコ(荒木村重) 今後ともよろウンコ

    • https://anond.hatelabo.jp/20220922130833 ウンコ 語尾変更の経緯はウン↑コ↓https://anond.hatelabo.jp/20220816194309 セクハラ告発はウンッ↑ココ↓https://anond.hatelabo.jp/20220815124032 感想:リベラルとい...

      • 初期はアイコンでしなさそうな発言をしていたのに、適当に下品なことを書くだけになって何の面白味も無い

      • 面白さもわからないし個人的にめちゃくちゃ不愉快だから非表示に突っ込んで視界に入らないようにしてるけど、たまに増田とかにも投稿してフィルターすり抜けてくるから嫌なら見る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん