2022-09-22

基本的にこの国は遅れてるけどアメリカより酷くないか大丈夫

アメリカ学校では銃乱射事件起きるし

高校では麻薬取引行われてるから警察巡回してるし

色んな差別日本より酷くて言葉遣い日本より汚いし

日本震災訓練だけどアメリカは銃乱射の訓練だし

高校麻薬取引するとか日本ならまずそういうのは高校に入れない事が多いし

日本で「あばずれ」とか「死ね」って相当怒ってないと言わないしふざけてないと言わないけどアメリカ普通に自分をかっこよく見せる為にわざと酷い言葉平気で言うし大人でも厨二病だし

VRChatでアメリカ大人の男が妊婦アバターにして遊んだりクソガキは黒人アバター黒人差別してたり

差別について色々考えさせられる

からアメリカ人はアメリカにいる事が1番の不幸だと思ってるし同時に幸福だとも思ってる奴いるけど少ない

日本周辺国が酷すぎて日本がまだキラキラして見えるから白人とか黒人系の外国人移民多い、1番多いのは中国韓国だけどそれを省いて

特にアメリカ黒人さんは差別から逃げる為に日本に逃げてくるらしい

アメリカから逃げてきた黒人日本のお婆さんに「こんにちは」って声かけられて自分泥棒みたいに疑われないことに驚いてた

どんだけ治安悪いんだアメリカ

普通の日本人が抱いてるアメリカイメージグシャグシャになった紙の玉みたいにして広げてもっと酷いことしてまた丸めて踏み潰したくらいアメリカ悲惨な状況

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん