2022-09-19

パリコレ増田を偲ぶ その1

パリコレ増田エントリが一斉削除されてしまったようだ。

詳しくはこちら⇒anond:20220915133840

せっかくなので彼の全盛期の書き込みを振り返ってみようと思う。

笛民とは?

■ 笛民ってなんだ?

パリコレはわかる。

「?リコレ」(注:?記号は1個の任意文字)といえば、ポリコレではなくパリコレからだ。

ポリコレという言葉が普及する以前の人にとっては、ポリコレという文字を見たらパリコレの誤字と思うのも無理はない。


しかし、笛民ってなんだ?

ググっても笛民の言葉意味は分からなかった。


なぜパリコレ増田は「フェミ」という文字をみると「笛民」という謎の言葉連想するのだろうか?

anond:20220319232256(※パリコレ

それはやな

フェミフェミってぴーひゃらぴーひゃらうるさいからやで

笛を吹く民かお前はって思うやろ

せやから笛民なんや

anond:20220319233451

フェミに「ン」つけてフエミンにしただけやろ

anond:20220319233646(※パリコレ

それもやな

まぁでもいい加減笛民にすればええんや

ワイのいうとおりにするんや

増田最強議論

■ 最強の増田

めぐみん罵倒されている

人生ホットポコ状態

ビール腹おじさんと結婚

もちろん下方婚

パンティ

anond:20220831094651(※パリコレ

!?

最強の増田はワイや!

パリコレ増田様やぞ!

anond:20220831172259

パリコレだけの一発屋なのに、色気出して他のつまらギャグに走り出したのが悪手だったな

一発屋一発屋らしく一つのギャグを極めろや

anond:20220831172527(※パリコレ

いややで

ワイは間違った言葉を使われるのが大嫌いなんや

みんなが聞いたことある言葉パリコレ

誰もが聞いたことがない言葉を使われても迷惑なだけやで

せやからワイは神で最強なんや

敬うんやで

anond:20220831172748

でもパリコレって横綱の器じゃないよね

はてな初の逮捕者Yourpediaレジェンド村上増田相手じゃさすがに分が悪い

anond:20220831190846(※パリコレ

ワイの活動範囲は広いんやで

ワイは下方婚やら一般論やらも兼任しとるから忙しいんや

(続く)

記事への反応 -
  • パリコレはわかる。 「?リコレ」(注:?記号は1個の任意の文字)といえば、ポリコレではなくパリコレだからだ。 ポリコレという言葉が普及する以前の人にとっては、ポリコレという文...

    • パリコレ増田のエントリが一斉削除されてしまったようだ。 詳しくはこちら⇒anond:20220915133840 せっかくなので彼の全盛期の書き込みを振り返ってみようと思う。 笛民とは? ■ 笛民っ...

      • 前回→anond:20220919030938 違法ホークス、違法カープ、違法バッファローズ 自分語りによれば「当たり屋紛いのことをして事故って入院」(このためか一時的に不在になったことがある)な...

        • 今となってはもう分からないが、 同時に消えた増田って、本当は同一人物だったのかなって思ったり。

        • パリコレ増田が言うには、違法ホークスとのこと パリコレ増田を偲ぶ その2

        • 前回→anond:20220919035013 またパリコレのエントリが一斉削除されてしまったようだ。残当 脳の病気 基本編 ポリコレ❌ パリコレ⭕️ 脳の病気324号やな フェミニスト❌ フェミ❌ 笛...

          • こんなのもあった ❌エンタテインメント ⭕エンターテイメント

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん