2022-09-12

anond:20220910201813

全体的に麻痺してるよなあと思う

単にゴールが違うだけなんだから近視眼的な視点で分かった気にならないでほしいな

目の前の患者が苦しむから重度ドラッグの緩和措置としての軽度ドラッグ必要だって意見と、先進国水準の人権意識を持たなければ未開人として加害的な文化を保存し続けることになるという将来的な展望から批判そもそも共存できるしな

ポルノポルノとして扱えない過剰適応患者には、女性蔑視的な表現が当たり前に批判されて子供に見せるべきじゃないものが表には全く出てこず、女性というだけで性のおもちゃに客体化されない世界線想像できないのかもしれないが、それは纏足好きな人もいるとか纏足によって旦那結婚できた人もいるとか、女性器切除は旦那を愛するためには女性必要だと思ってる女性もいるとかと同じ次元意見なんよ

まあ偏差値50以下くらいだとこの人みたいな人も多いんやろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん