2022-09-12

anond:20220911232609

???

妊娠出産の影響ということで、その手の影響を多かれ少なかれ受けそうな群像劇恋愛ジャンル得意な作家を引き合いに出しただけだけど。

一応、集英社白泉社講談社小学館等の各レーベル少女漫画読んできたし、今も定点観測になったとはいえ少女漫画読んでる作品もあるよ。

番長く買ってたの白泉社LaLaで、次点集英社りぼん。ほかの雑誌掲載作品は主にコミックスを読んでた。(CLAMP直撃世代CLAMP作品コミックスで主に読んでた)

少女漫画歴史ものSFファンタジーかいろんなジャンル描いてるのも知ってるし、それらも普通に読んでるけど。

花の24年組の影響濃かったのか、90年代頃までの花とゆめコミックスなんか特にその系統作品多いよね。むしろその恩恵受けてきた世代だけども(花とゆめコミックスで一番読んだのは生まれる前の80年代作品から00年代

あげたらキリないから、最近読み返したりした作品をあげる。

花ゆめ系なら清水玲子先生ジャック&エレナシリーズミルキーウェイ、それ以外だと川原由美子先生観用少女

まだ連載中で最近買ったのは土かぶりエレナ姫。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん