2022-09-06

熱が39℃

水も飲みたくない喉の痛み

のしびれ

なんか歯周病みたいな症状

でも家にあった抗原検査は陰性(しかしよく見たら研究用だった)

うううん上3つだけでもコロナっぽくないか

明日会社休むべきでは?

ぶっちゃけ明日なら休んでも大丈夫じゃない?

来週の火曜日には出張に行きたいのだけど、いける?最近は自宅7日間だっけ?自治体はともかく社則的にもうちょっと長そうだしそうでなくても出張許可されなさそう。別の人に変更になりそう。

えーーーどうしよ。いやーでもこれで明日出社して社内感染大爆発したら目も当てられないしな。怖くなってきた。

水とウィダーinゼリー意外何も飲み込めないしな。社食が食えない。

えええやっぱり明日病院行こうかなぁ

背中押して





追記

まそりゃ傍から見りゃ病院行ったほうがいいですよね

自分なんかは全然急ぎでもない責任比較的ない仕事を任されているのだからもっと重要仕事をされている先輩上司方に移す方が大迷惑だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん