2022-09-02

anond:20220902133944

おまえのほうが意味とりづらいわ。

まず「自己管理=オナネタ管理」ってどこからでてきた? また表自戦のこじつけか。

夜尿症中学生になっても布団を汚すお子さんもいるんだよ?

自分で体調や生活管理しろってことだろ。

それで「いつまでも体調管理できないで布団やパンツをよごして他人を煩わせる僕は悪なんだ」ってのはある意味正当な自己認識であり教育だよな。

みんなといつまでも楽しく遊びたければ健康管理くらい自分で(あるいはどうしても他人を煩わせているならそれに報酬を払うなり感謝なり)できないとな。てのがブコメだろな。それと「オナネタは悪ではない」ってお前の急に発生した妄想とは全然つの話だよな。

 

それにしてもいつもながら短いブコメから自分に都合のいい藁人形抽出する能力しかないのな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん