2022-08-29

俺には不要話題が多すぎる

増田TwitterとかそこいらのSNS話題を割と真剣かつ濾過(画像が無いので)して流してくれるので問題に対して向き合えるので有り難い。

でもそもそもトピックスが俺には不要な話

投資、バチャ、馬、おばさんオタク服装政治、その他マジでどうでもいい。

もっと日常話題しろネット世界以外で。

いま現時点で幸せ人間なので今必要摂取したい情報とはなにかって考えた時に上記のようなトピックは要らない。

  • 回線切って友達と喋ってればいいのでは

    • 増田は嫌いと思ったらこうやって言い返してもいい場所じゃん 街で嫌いな広告見ても石投げるわけにはいかないがココは石を投げていいからな TwitterだったらブロックないしBANだけど

      • だったら他人がお前の気に入らない話題で盛り上がるのも自由だわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん