2022-08-30

anond:20220830000020

増田は嫌いと思ったらこうやって言い返してもいい場所じゃん

街で嫌いな広告見ても石投げるわけにはいかないがココは石を投げていいからな

TwitterだったらブロックないしBANだけど

記事への反応 -
  • 増田はTwitterとかそこいらのSNSの話題を割と真剣かつ濾過(画像が無いので)して流してくれるので問題に対して向き合えるので有り難い。 でもそもそものトピックスが俺には不要な話 ...

    • 回線切って友達と喋ってればいいのでは

      • 増田は嫌いと思ったらこうやって言い返してもいい場所じゃん 街で嫌いな広告見ても石投げるわけにはいかないがココは石を投げていいからな TwitterだったらブロックないしBANだけど

        • だったら他人がお前の気に入らない話題で盛り上がるのも自由だわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん