2022-08-15

エンドレスエイトII

今日は第13話「エンドレスエイトII」!

最初の集合シーンは、ハルヒの赤いスカートがまぶしい。

つか、なんか古泉ってよく見るとイケメンじゃない??

髪が長すぎるのが個人的に残念なんだけど、

夜の公園ループ説明をするところとか、

コイツええ顔しとるわ~~!

と思いました。

へんな言葉選びも地味に好きで

「決して終わらないエンドレスサマーです」

「今思えば、あれは記憶リセットからこぼれ落ちた残滓しか言いようのないものだったと分かります

よくわからんけどなんか賢そうな表現ステキ~~!!

正確に言えばこれは原作者である谷川流氏のセンスですが

喫茶店のシーン。古泉だけホットなんですね。

そういうミステリアスところも、キャー古泉ー!って感じで

カッコイイんですよね~~~~~

キョン宿題やれよ 諦めんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん