2022-08-11

正しい達の自縛

すごいね

他人言動に「それは差別だ!」って小さいことでも

見逃さず誠実に指摘(笑)してきた結果として、

自分発言するターンになった時に

注釈に次ぐ注釈。というか言い逃れ保険

明確に差別反対を表明してて、

私なんかからすれば十分頑張ってるように

思える活動家の人に対しても

はいそれは差別」「はいそれは加担」

「表明してるくせにそんなこともしらないんですか」

まじで完璧ノーミスじゃないと許されない世界

最近のヒットは

"問題可視化という時等の

可視化という表現視覚障害をお持ちの方に

配慮が足りないと思ったので改めます"ってやつと

"辻愛砂子かいフェミニスト?の人への

集団リンチの呼びかけ"

これは流行らんはずだわ

  • 先に自分の目の丸太を取り除けってイエス様も言うとるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん