2022-07-22

日本人サッカー選手イングランドプレミアリーグ活躍できないたった1つの理由

南野ダメだった。冨安はスペランカーになってしまった。過去には稲本香川中田英寿武藤イングランドではダメだった。ミラクルレスターの中の1人だった岡崎もよく見ると個人成績は芳しくなかった。日本人プレミアでなかなか活躍できない。

その理由は、イングランドは周知の通りメシマズ地域であり、飽食日本人にとっては高ストレス環境であるため。

唯一活躍したと言える吉田麻也学生時代から粗食に努めていた。マクドナルドハンバーガー等が入っていた紙袋匂いかいで食べた気になるというエピソードがあるくらい。そこまで出来た吉田プレミアでも長く活躍できた。

まり日本人サッカー選手がイングランド活躍するためには、学生時代から粗食に努めないといけない。フィッシュアンドチップスや無味のパスタうなぎゼリーで満足出来るように育てないといけない。豪華で彩りもある寮のメシなんか食べさせてはいけないのである

また、同じ理由で三笘も厳しいだろう。大学時代川崎時代に旨いメシをたらふく食べていたから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん