2022-06-27

へーいらっしゃーい

うおーいったいここはどこだ賑やかなビアガーデンのようでもあり、どうして俺はここにいるんだろう

らっしゃーい、新入りだ新入り大歓迎だ歓迎だーワイワイガヤヤオォォオーーー

おおそうかおれはどうやら新入りらしい。うまそうなビールが運ばれてくる。かんぱーい!ガツンッ!うおー!ぐびりぐびりぷっはぁーーーひゃーたまらねこりゃはぁー最高だーーー

タバコタバコあんかい!いやーうれしいねーもーこのガツンとくるやつもう何年吸ってないんだ。ガチッシュボッ。肺いっぱいに吸い込みぶはぁーーーっうんまーーーーー

どうだい兄ちゃん飲んでるかーい

いやぁー呑んでますよー

はっはぁーここは呑み放題だからよぉ!兄ちゃんぶったおれるまで飲んでけやぁ!

うぃっすもちろんっす先輩!!!

ワイワイガヤヤワワイガヤガヤ

ちゃんどっからなすったあー

えーーーうぅぇーーーーーうーーーーんどーーこだったっけなぁーーーーあーーーうーーんあぁぁぁいやぁ、うん、いゃあ、うーんいやいや、うあーーーーーー

思い出した。俺はね、今流行のね、あの例の流行病でね、死んじまったんだよーーーーぅうぅーーーーー

まぁそっから先はあれだ。おのれの死を勝手気ままにやんやかやんやか酒のツマミにする大会

いかに死んだか。これはもう相当武勇伝になる。悲惨であれば悲惨であるほど拍手喝采ネタになる。尽きない。ブラック企業でもう月何百時間も働いて血を吐いてご臨終、ワンオペ休みなく働き挙句の果てに死体を蹴られたなど、

もうネタになる事件であればあるほど大人気。みんなして押しかけるね。そんでもって呪いまくるねウハハハハハ。

奥さんとかね恋人とかねー子供とかペットとかねー残してきたものがあるとしんどいよね。まぁそん時はしょうがない。花でも持ってそっと様子を見に行くのだ。そんでしんみり帰ってきたらさぁ、まぁまぁってまたちびりちびりとあけるのさぁ。

そうやって行ったり来たりしながら過ごしている。気がつくと仲良かった奴が1人2人消えているまぁ成仏ってやつなんだろうな。どこに行くかは俺はしらねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん