2022-06-25

子宮がんの癌、俺?

妻が子宮がん検診?で引っかかり、今度再検査なのだが俺も不安で色々調べてたら子宮頸がんって男とのセックスで男からウイルスもらってなることも割とあるらしい。

妻とは学生時代から付き合っての結婚。俺とのセックス感染してそれが原因で妻が癌なのだとしたら泣ける。ほんま?

ウイルスは男だけが持ってるわけではないらしく、割とどこにでもある?らしい。だからこそセックス前は清潔に!っていうことなのか。

俺の手かチンコウイルスがついててそこから妻が感染したのかもしれんし、妻の体についてたウイルスが俺経由で妻の子宮での感染→癌になったのかもしれん。

それはわからんわからんけどセックスが原因なことがほとんどで十分に俺が原因の可能性もあるという事実にくらくらしている。

調べる前は妻がワクチン打っとけば…と思ったが原因が男にもある、男がうつすことが多いとわかり、ショックがでかい。それなら男がツベルクリンとかと一緒にワクチン打っとけば良いじゃないか

男もワクチン打っとけばちんこの癌とか性病を防げるらしいし。

これなんで若い女性だけに打て打て言ってんの?

俺にも安く打たせといてくれよ…。

  • チンコ癌とかその辺の予防になるって聞いて調べたことあるけどワクチン一回が結構高いんだよな 全員に打たせれば良くね?って思うんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん