2022-06-15

SEEDは再評価されてるよなーとか言うのを見ると「いや俺は当時から今までずっとダメだと思ってるけど怒りをまき散らす行為は何年も続かないだけだぞ、あとデスティニーでしらけすぎて憑き物が落ちた」って思う

ファーストとかゼータとか初期の作品の要素を雑に流用してなんとなくガンダムっぽいものをつくりました!みたいのがくさくてくさくてめちゃめちゃリアルタイム視聴してるときキレてた

でもさ

デスティニーでなんかすごい雑なストーリーで、話の途中だが主人公じゃないキラヤマトダイナミックエントリーだ!ストフリが出て殺す!みたいな感じで、なんかこれいいとこってミーティアの全力射撃GIFにしとけば全部じゃね、唐突ホモ心中エンドだし、みたいのをみてると

SEEDってすげーよな!おはなしがあったもん!

って俺ですら再評価したもんね

そういう意味では再評価はしたよ、まあまあ気に入らないガンダムだったけどデスティニーよりは全然よかった

ダブルオーは相当好きなガンダムだな!というのに比べるとまったくもって低評価ではあるけど、それでもデスティニーよりは相当よかった

いやマジでデスティニーいったい何だったのあれ

  • だからデスティニーは「人が復讐のために神殺しを成し遂げるも最後には神は復活し人は敗れ去る」という神話なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん