2022-05-31

anond:20220531115313

フェミ腐女子

何で嫌がられてるのに空気読めないんだろう

マジキモい

消えろ

増田自治厨

何で嫌がられてるのは自分の方だって気づかないんだろう

迫害してるのは糞暴言野郎なのに、なぜか殴ってる相手のせいにしようとする

自分から全力で責任能力を投げ捨てる幼児退行

マジキモい

消えろ

しか罵倒までしてくるからやり返されたら全力で被害者面して

🅰 ページダウンキーを押せばスルーできる増田

🅱 スルーせずに個人粘着して暴言を書き連ねる増田

被害者は 🅰 と 🅱 どっちでしょう?

これ、有名なやつですね

本ノ猪 on Twitter: "「被害者が、いじめられるのを拒否すると、多くの場合加害者のほうが、このような「態度をとられた」ことに、独特の被害感覚屈辱感、そして激しい憤怒を感じる。そして、全能の自己になるはずの世界を壊された「被害」に対して、復讐をはじめる…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん