2022-05-15

デモフェミガーって書くとFF魔法みたい

基本魔法デモフェミア、上級デモフェミラ、最上級デモフェミガーみたいな感じ。

しかし、先週はアンフェの成りすましアカウントや、嫌がらせ営業妨害の話がでたけど、「でもフェミガー」けっこう多いね

ロシアウクライナ侵略の jus ad bellum なり jus in bellum の違反行為やばい!ていうニュースで「でもウクライナガー」「でもアメリカガー」「でもNATOガー」と言ってるのと一緒でしょ。

アンフェの自己認識だと論理的党派性に囚われない合理的な私みたいなのよく見かけるが、デモフェミガーは党派性に凝り固まって、敵と味方という陣営基本的思考ベースにしてないと、なかなかでないよね。

あと嫌がらせ営業妨害はいけないと言いつつ、デモフェミガーで「フェミ表現を燃やしてきたがそれはいいのか?」みたいな雑なDD論やばいよね。

まあ「燃やす」とか「攻撃」とか「殴る」とか、フェミニストなりが通常の表現の自由に属する批評批判を行った事を「表現規制」するためのアンフェの間の俗用だけどそういう攻撃的な比喩は反撃として「嫌がらせ」や「営業妨害」を惹起するってわからないのかな?

今も件の店は二次加害にあってるけど、そういうの煽ってた人間反省してるのかね?

まあアンフェの中でかなりの勢力の、表現の自由戦士は表現の自由ではないものを「表現の自由」だと言い張り表現規制ではないものを「表現規制」だと言い張る頭の悪い集団なので、本気で加害行為をあおっていることがわかってないのかもだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん