2022-05-14

[]

銀歯を1本いれた

はじめてのフル銀歯・・・

虫歯が神経にちょっとだけ接触してたから、もう神経ぬくしかないってなっちゃった・・・

あーあ

でもまあこれでもまだ自分で考えてたよりかなりマシなんだよな

5,6本、下手すると10本くらいそうなっててもおかしくなかった

だって1,2ヶ月まともにハミガキせずにお菓子とかごはん食べたりしてたときあったからねー・・・

まじでやばかったよ

とりあえず治療はこれでおわった

3月の初診から治療完了まで2ヶ月もかかっちゃったなー

お金時間もかかるしほんとなにもいいことないわ

銀歯1本で4kもするなんてたけーわ・・・これで保険範囲とか・・・

ほんと反省してハミガキとフロスがんばるわ

自殺とか事故死しない限りまだあと人生50年あるもんなー

でもはよしにたいわまじで

もうほんとやだ

そんなおもってるにんげんが歯医者なんかいかないって?

ふんほっとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん