2022-05-05

加藤純一がなんで人気かわかった気がする

コンプラで人を叩きのめす息苦しい社会で、加藤純一は息抜きできる駆け込み寺になってるんだな。

いまプロゲーマー差別発言炎上してるじゃん?

それに対して「スポンサーいる奴は燃える」「"コミュ障"や"脳死"が許されてるし、結局はバレるかどうか」とコメントしてて、結構納得した。

で、何が良いかって「差別は許されません」みたいなことを一々言わない所。

最近はもう、差別はいけないって正論で人を叩く奴らに嫌悪感だよ。

岡村隆史ラジオで「コロナが明けたら可愛い人が風俗嬢やります」と言って炎上し、サッカーグリーズマン日本人差別して炎上したけどさ、

燃やした奴は普段からラジオ聞いてないし、サッカーも見てないだろ?

どこからともなくやってきて、絶対反論されない正義で人を叩いてさ、いい加減そっちにムカついてきたわ。

はいはいはいあなたが言ってることは正論ですよ。でもお前誰だよ。

普段からゲームに関心ないくせに、ここぞとばかりに正義ヅラして寄ってくんなよ。

そんな感じで苛ついてる時、やらかし人間に寛容な加藤純一と、同じようなタイプ視聴者を見てると安心する。

行き過ぎた正義に嫌気が差してる時、あの手の破天荒さに救われるし、同じタイプが集まってんじゃないかな。

  • でもキモくて金のないおっさんの不正義面はムカつくから正論で叩きのめして安心したいんですよねわかります

  • 岡村って自分の娘が「いつ風俗に行くか楽しみですね」 って言われたらキレるのかな。

    • 「そうなったら、俺みたいなチビ男を幸せにしてあげて欲しいね」って言ってくれるよ

  • どうぞ http://jin115.com/archives/52336402.html

  • 日本人はこういう冷笑主義好きだね。 日本人のこういう素直にならずに陰湿なところがキモい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん