2022-04-24

兄貴が心底嫌いになった

高校私立に行き、専門も出た。

専門に関しては確か一回入り直してる。

就職してすぐくらいに子供作って結婚した。

金がないか子供出来てからもちょこちょこ実家の世話になって、勉強机やベッド等使えるものは何でも持ってった。

長男から受けた恩恵もある。

だけど今、家族のゴタゴタで何でも長男の俺ばかりに迷惑掛けるな!みたいなこと言い出した。

親の縁を切るだなんて啖呵切るなら、今まで世話になった分全て精算してからしろと言いたい。

成人してからも脛齧るだけ齧って、いざメリットなくなったらもう関わりたく無いだなんて。

実際歳の差もあったし、ある年齢までは頼られても仕方ないのでは?

自分長男ではないから決して相いれることはないけど。

自分いかに害を被ったかだけ主張されて。

自分は害は少ないかもしれないけど、反対に受けた恩恵も少ないんだ。18以降親の世話になってないし。

お互い状況が違うので、声でかい奴だけ有利に動いてる現状に納得がいかない。

家庭内のゴタゴタは家庭裁判所相談聞いてくれるのかな。夫婦間の問題はよく聞くけど、これは兄弟間の問題なので…

憂鬱気持ちを書き殴ったせいで何もまとまってない。すまん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん