2022-04-10

エロが悪いんじゃない

エロ自体への批判より、見たくないのに見せられたエロに対する批判が多いのならばもっとはっきりエロ確立すればよい。

なのに今はエロとうたってないコンテンツにもエロ広告が出てきたりする。なぜか。

ひとえにむっつりどもが悪い。

エロを見たい!とはっきり言わないむっつりがすべて悪い。

あれ?ニュースを見たくてこのコンテンツを眺めていたらなんだかえっち漫画広告が出てきたぞ…あれあれ?うっかりクリックしちゃった…あ~見るつもりはなかったのにな~ナンデダロ?みたいな顔をしたいすべてのむっつりのせいでゾーニングがぼやっとしているのだ。

スポーツファンは専門の雑誌を買ったりするだろ。グルメ好きはグルメコンテンツを堂々と楽しむだろ。

エロ好きも堂々としようよ。

エロ専門のSNSがあっていいじゃない。エロ専門のアプリがあっていいじゃない。エロしか乗ってない新聞があっていいじゃない。

はてブもかっこつけてないでエロカテゴリーを作りなさいよ。

そこはすべてエロ広告エロだらけ。

エロコンテンツ経済をまわすんだよ。本来忌むべきものではない。だって本能なんだもの

男が悪いとか女が悪いとかじゃない、むっつりがこのゾーニングを阻害している。

むっつりよ、立ち上がれ。素直になれ。

それで経済さらに回るんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん