2022-04-05

クラスタまじか

クラスタちょっと近い業界なので株クラスタツイッターが流れてくる。

あいつらが最近何やってるかしってるか?

岸田総理のコラをせっせと作ってるんだよ。

「何もやってない」とか「増税しかしない」とかを強調して揶揄するとウケるらしい。

そんで前の総理のほうがやることやってて良かったんだってさ。

申し訳ないけど外から見てると心が冷え切っちゃうよな。

俺は岸田総理は「普通」だと思うよ。

クラスタは株が上がる政策をしないから嫌いなだけでしょう。あんたらが嫌いなクソみたいなポジショントークじゃん。

一般的日本国民がみんな脅威にさらされてるのは、コロナであって株は国民の1割も保有者がいないんだから、それなりにコロナ対策やってる岸田が支持率が下がんないのは当たり前だよね。

ロシア関連だって、前の前の首相とかと比べればまじでまともな対応じゃん。前の首相の行動がまだ記憶にあるからまともな行動するだけ好感度上がるんだよ。

クラスタは周り見えてないのがきつい。

だいたい株が下がったらショートすればいいじゃないですか、株が上がんないと儲からないのは自分たちが3流だからじゃないんですかね。

あーアベノミクスでじゃぶじゃぶお金刷って日銀砲をもらって甘やかされて儲けてきたかショートとか出来ないんでちゅか?

まあアベノミクス異次元金融緩和のお陰様で日銀の対外債務が膨らみ過ぎで金利上げられなくなって円安やばいことになってるんですけどね。

クソみたいなスタグフレーションがきたらアベノミクスで甘い汁を吸ってきた株クラスタにも責任があると思うんだが。

それでも自分が儲けることしか頭にないから「アベノミクスよもう一度」と叫び続けるんだろうな。

残念ながら株クラスタあのころ「アベやめろ」って言ってた人たちよりマイノリティだよ。

馬鹿じゃないんだから目を覚ませ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん