2022-04-04

[] そのにひゃくごじゅうなな

コモンズーッス

 

四が二つ並ぶと何かドキドしますよね

今日地雷に関する国際デーらしく、そちらの意味でもドキドしま

最近では地雷意味合いも不用意に踏んだら大怪我をすることから人間の触られたくない部分に触れて逆上されるところからその部分のことを地雷と読んだり、はたまた人間関係を築く上で絶対に触れづらい部分を持っている子がよくしている格好と傾向をファッションに取り入れたのを地雷系と読んだり、様々な地雷が世の中にばら撒かれています

いや、これが最近地雷系の解釈でいいのかどうかは置いておいて、今が繊細すぎるのか、それとも今までが大雑把すぎたのかと考えることは最近になって山程出てきたように思われます

からこそ、どこかで無関心でいい部分というか、寛容に見せる部分というのは必要になるのかもしれません。

まぁ僕の場合はあまり深い人付き合いをしないというテリトリーの守り方でなんとか過ごしているところはありますが。

そういうところから自分を守っていくのは大事かなぁと思います

 

ということで本日は【作業やす領域の確保よいか】でいきたいと思います

作業やす領域の確保よいか作業やす領域の確保ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん