2022-02-18

日本の声が大きい女性は、ジャイアニズムに傾倒してると思ったほうがいいと言うことを、海外の人に教えてあげたい。

・はあ○ゅう…Metoo記事で取り上げられるも自爆

なでしこ寿司ハフポストが取り上げるも自爆

石川優実…Kutooで世界に注目されるも、日本では自爆

・たぬかな…レッドブルプロゲーマーになり、ネットでの差別問題にするも自爆



海外(発のメディア)が取り上げる日本女性自爆しがち



日本の声が大きい女性は、ジャイアニズムに傾倒してると思ったほうがいいと言うことを、海外の人に教えてあげたい。

いやまぁ、女性自体がブレないとか矛盾しないってことに重きを置きにくいんだけど…

声がでかくて誰かのせいにしてる人って、自分免罪符貼りがちだから、より注意が必要なんよね

逆にいい時もあるんですよ。

嫌なこととか失敗を引きずらないでケロッとして次の成功を勝ち取れるのも、声の大きい女性のいいところだったりします。

ブレない矛盾しないからいつもうまくいくってわけじゃないので…得意不得意といいますか、目的を考えて組む相手を選ぶべきというか…そんな感じです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん